お問い合わせ
送信内容確認
SCROLL
必ずお読みください
こちらは法人のお客様専用のフォームです。
弊社への新規サービスなどのご提案に関しましては、必ず専用フォームからご提案ください。
※こちらより新規のご提案を送付頂いても弊社では一切対応いたしません。
恐れ入りますが、無関係のお問い合わせは円滑な業務の妨げとなりますのでご遠慮ください。
黄組(カプセルトイ商品)のラインナップに関する情報は商品情報をご確認ください。
なお、弊社では個別の商品の取り扱い店舗についてはお答え致しかねますので、ご了承ください。
黄組(カプセルトイ商品)、または弊社が製造した商品に関しまして、不良品と思われる商品を購入されたお客様は、
専用フォームよりご相談ください。
こちらのフォームは法人のお客様窓口となりますので、個人のお客様からのお問い合わせを頂いてもご対応致しかねます。
何卒ご了承ください。
下記フォームにご入力いただき、「入力内容確認画面へ」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。
メール送信後、弊社より返答がない場合、大変お手数おかけしますが下記までご連絡をください。
イエロー株式会社 お客様相談室
【受付時間】平日 午前 10:00~18:00(土曜・日曜・祝祭日を除く)
TEL:03-6555-6494
お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。
カスタマーハラスメントについて
お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
・威迫・脅迫・威嚇行為
・侮辱、人格を否定する発言
・プライバシー侵害行為
・保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
・合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
・同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
・SNSやインターネット上での誹謗中傷